SSブログ

初音ミクの簡単ウィッグは? [初音ミク ウィッグ 価格]

初音ミクの簡単ウィッグはというと、
やっぱりツインテールパーツも一体化しているウィッグですよね。



初音ミク01.jpg



これならば、クリップを使う程度で簡単に初音ミクになれちゃいますから。



でも、こういった一体型のウィッグというのは、
各ウィッグメーカーでかなりの開きがあります。



安いメーカーだと、なんと1000円台で購入できてしまいます。



でも、そういったところのウィッグは、チアガールが持つポンポンみたいな、
なんともバサバサすぎる髪質なんですよねぇ・・・



購入前は「安いからいいかも!」って思うかもしれませんけれども、
はっきり言って、こういうのは後悔することになると思う。



宅コスを1人でやって楽しむということならいいかもだけど、
イベントに行ったりしたときなんかは、
他のレイヤーさんたちはしっかりとしたものをつけてるわけで。



ということで、初音ミクコスに関しては、
ポンポン感が出ないようなウィッグ選びをするようにしたほうが良いと思います。



初音ミク02.jpg



キャラ的に、お姉さん系のレイヤーさんたちはあまり参戦してこないので
私のような一般人でも楽しめるのが初音ミクコスだと思う。



ウィッグで初音ミクコスの大部分は決まってしまうので、
安物ではなく、ちょっと高くても質感がよさそうなものを選ぶのがポイントですね☆



初音ミクのお薦めウィッグはこちら⇒




 

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。